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よくあるご質問
弊社にいただくご質問のなかで、比較的お問い合わせの多い内容を挙げてみました。
<商品の仕様について>
<商品の返品について>
<注文について>
<お支払い方法について>
<発送について>
<その他のお問い合わせ>
<商品の仕様について>
(タイヤ&ホイールセット)
タイヤ・ホイールセットに装着するタイヤの銘柄を教えて下さい。
タイヤ・ホイールセットの「アジアメーカー製の輸入タイヤ」は在庫状況や入手時期により、
ご用意するタイヤが異なります。
入手するタイヤの製造メーカーは主に中国、インドネシア、韓国等のメーカーです。
タイヤの製造メーカー、銘柄、特性や製造週等のご指定はお受けできませんので予めご了承下さい。
用意してもらうタイヤの特性を指定することはできますか?
タイヤ・ホイールセットでご用意するタイヤは、弊社指定とさせて頂きます。
タイヤの特性やメーカー、銘柄指定等はお受けできませんので予めご了承下さい。
お好みのタイヤとの組み合わせの場合は、「アルミホイール」単品4本セットがお勧めです。
アジアメーカー製のタイヤって、品質的にどうでしょう?
弊社で100セット以上の販売実績がありますが、不具合等が発生した事例はございません。
国産メーカータイヤと比較して、特性に一長一短はありますが品質は遜色無いと思います。
推奨サイズに書かれていないタイヤのサイズに変更を希望したいのですが。
ホイールのリム幅とのマッチングや車体のマッチングに合わせて、推奨サイズにてご案内しておりますが、
サイズ変更については、変更差額をご負担いただくことで対応可能な場合がございますので、。
ご注文前にお問い合わせ下さい。
但し、タイヤサイズや銘柄を変更する場合、マッチングの最終的なご判断はお客様の自己責任となりますので、予めご了承下さい。
単品での販売は行っていますか?
弊社でお買い上げ頂きました商品に限り、補修部品としての販売を致します。
(「ホイールにガリ傷を作った/破損した」とか、「1本だけ盗まれた」等)
スタッドレスタイヤとの組み合わせで買いたいのですが、可能でしょうか?
変更差額をご負担いただくことで弊社指定のスタッドレスタイヤに変更可能な場合がございますので、
ご注文前にお問い合わせ下さい。
(NEXUSスプリング)
具体的な車高ダウン量を知りたいのですが。
弊社のスプリングは特定のグレードに装着確認を行っておりますが、「全グレードの装着確認」の
実績はございません。 車高ダウン量は参考数値として把握いただきますようにお願い致します。
基本的に、同じ型式でも上位グレードは参考数値よりダウン量が大きく、ベーシックグレードは
ダウン量が小さい」傾向があります。
(ヘッドライトやテールライト)
コーキングを推奨とありますが、具体的にコーキングはどのように行えばよいでしょうか?
パーツ同士の隙間やパーツと車体の隙間にコーキング剤を塗布する作業を行って下さい。
コーキング剤は、カー用品店で補修用品コーナーに置いてあると思います。
ですが、コーキングやライト交換作業に関してはノウハウのある業者(カーショップ/鈑金屋)様に
ご依頼することをお勧め致します。
(パーツ全般)
適応車種に書いていない車輌への装着は大丈夫でしょうか?
弊社で分かる範囲であれば、他社種への流用可否についてお調べすることもできます。
但し、お買い上げやお車への装着に関してはお客様のご判断でお願い致します。
製品の付属品の単体販売は行っていますか?
弊社で製品をお買い上げ頂きました商品に限り、補修部品としての販売を致します。
(付属品に関しては個数の指定をお受けできない場合もありますので、予めご了承下さい。)
<商品の返品について>
注文する商品を間違えたので、正しい商品に取り替えてもらうことはできますか?
商品の交換の際には、商品発送完了から7日以内に弊社までご連絡下さい。
「お客様のご都合による交換」となりますので、ご連絡の後、商品を元払いにて返送をお願い致します。
商品代金の不足分がある場合は、銀行振込等にて追加のご入金をお願い致します。
代金の超過分が出た場合は別途ご返金の手配を致します。
届いた商品が破損していました。 こういう場合は?
配送中の破損の場合は、速やかに弊社にご連絡下さい。
ご事情をお伺いした上で、対応可否をお答え致します。
代品への交換が可能の場合は、まず破損した商品の返送(着払い指定)をお願い致します。
破損商品が届きましたら、代品の在庫がある場合は代品の発送を、
代品の在庫がない場合は、代金を返金致します。
(返金の場合は、銀行振込にてお振込み致します。
その際、振込手数料を差し引いた金額をお振込み致しますのでご了承下さい)
<注文について>
品切れ中の商品を予約(またはバックオーダー)することはできますか?
商品の在庫状況や入荷スケジュールにより、バックオーダーを承る場合もございます。
まずは、お電話やメールにてお問い合わせをお願い致します。
商品の取り置きはお願いできますか?
申し訳ございません。
弊社では商品の取り置きは致しかねます。
予め、ご了承下さい。
商品を注文したあとで、会社からメールが来たけど…。
お客様への「確認のお問い合わせ」や「お支払い方法の変更」、「お支払金額の変更」などを、
折り返しメールにてご連絡することがございます。
お手数をおかけしますが、内容をご熟読の上ご返信頂きますよう、お願い致します。
複数の商品を注文した場合、商品の同梱はできますか?
ご注文時に弊社で確認し、同梱が可能な場合は対応致します。
(ご注文頂きました商品の発送地が同一の場合に限り、同梱にて発送致します)
スバリ、もっと安くして!
販売価格をできるだけお安く設定している為、お値引き価格は特にご用意しておりません。
ご理解の程、宜しくお願い致します。
<お支払い方法について>
対応可能な支払い方法を教えてください。
2011年05月中旬現在で、
a.「銀行振込」(先払い)
b.「クレジットカード決済」(後払い)
c.「コンビニ決済」(先払い)
の3種類の決済が可能です。
クレジットカード決済は「VISA」、「MASTER」、「Diners」、「JCB」、「American Express」に
対応しております。
(デビットカード決済や電子マネー決済には対応しておりませんので、予めご了承下さい)
領収書の発行はお願いできますか?
領収書の発行については、「利用案内」のページにも記載しておりますが、弊社から領収書の発行は行いません。
お支払方法によって、領収書は以下のようになっております。
・銀行振込決済: 「お振込明細」が領収書の代わりとなります。
・クレジットカード決済: ご利用のクレジットカード会社様へお問い合わせ下さい。
(※クレジット決済の場合、弊社から領収書を発行しましても、法的意味を持ち合わせない
ようですので発行しておりません。)
・コンビニ決済: コンビニで受け取る「お支払いの控え」が領収書の代わりとなります。
・ネット銀行決済: 「お振込明細」が領収書の代わりとなります。
<発送について>
貴社のご住所を確認したら近所なので、注文後直接商品を引き取りに行きたいのですが。
申し訳ございませんが、商品は宅配便による発送のみとなります。
弊社に実店舗はございませんので、ご来訪による商品確認やご注文等はお受けしておりません。
予めご理解の程、宜しくお願い致します。
<その他のお問い合わせ>
取り扱って欲しい商品があるのですが。
弊社でお取扱可能な商品かどうか、検討のうえでラインナップの拡充を行います。
メールでお問い合わせ下さい。
欲しい商品が自分の車に適合するか、分からないのですが…。
適合するかが分からない場合は、まずはお問い合わせ下さい。
各商品ページに「商品についてのお問い合わせ」のリンクがございます。
リンクをクリックすると、メール送信画面が開きますので、質問内容をご入力のうえ、
「メール送信」ボタンを押して下さい。
適合確認のお問い合わせのときは、「年式」、「型式」、「グレード」、「登録年度」などの情報を
記載して頂けると、スムーズにお答えできます。
(年式、型式などは車検証に記載してありますので、お問い合わせの際にご確認をお願いします。
ただし「車台番号」の記載はお控え下さい)
お電話によるお問い合わせも承ります。(TEL 042-783-5770 有限会社プレイヤーズ)
自分の車の型式が分からないのですが…。
お問い合わせの際に、お乗りの車の型式が判明していると、適合確認がスムーズにお答えできます。
年式や型式は車検証に記載されておりますので、ご用意頂けると助かります。
弊社へのお問い合わせのほかに自動車のカタログが掲載されているホームページ(中古車販売サイトなど)を
ご確認頂く方法や、トップページの「型式一覧表」をご確認頂く方法がございます。
<ご参考サイト>
・Goo-net 自動車カタログ : http://www.goo-net.com/catalog/
・Yahoo!自動車 カタログ : http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/
・Goo 自動車&バイク 自動車カタログ : http://autos.goo.ne.jp/catalog/
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